忍者ブログ
ボンベルタ
ゴボと茹子の共同っぽい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


独断と偏見で、テンプレ変えちゃいました☆

 

エヘッ

(キモイと言ってくれ)

 

 

 

ゴボはキモイですが、テンプレは素直に可愛いと思います

茄子もドンドンいじってくださいね

時間の許す限り 笑

 

 

 

PR








増えてるよねー
なんかみんな指輪つけててすごぃと思う


鬱になりそうだったらゴボのとこに来ると良いです
鬱になるかわりに

痛い子 になる可能性は高いですが(ぁ






ちゃんと3食食べれています
3食おやつ付きの美味しい生活をしています(何

体重が増えて困っています(ヤメレ




どっちかって言うとゴボはストレスが過食に走るほうなので
いっぱい食って吐くタイプなんで

今もちょっと気持ち悪いです







腹はたっていません
何事の興味を無くしました

なんかもーどーでもいいや、みたいな





みんなで一杯やるのを、ほんっとに楽しみにしてます
その為には、まず受からなきゃね

その為には、また頑張らなきゃね









毎週月曜日は、一緒に帰る日になっているんです
それを考えると、ちょっと鬱になります(病気


今週の月曜日
毎週の如く一緒に帰って、おうちの下で少し話していました


帰り際にちゅーした(された?)ら

『まだキスはしてくれるんだね』って言われました


そーゆーことを言っちゃう子なんです
相手がどう思うか、あまり考えられない子供なんです




『もぉ最近ゴボ分からん』って言われたから
『うちも分からん、自分が』って言いました



そしたら『今の演技派女優みたいだった!!すげぇって思った 笑』


それ、このタイミングで言える台詞ですかね
さすがにビックリしちゃいましたよ




ハハハッ






笑うしかねー








眠いです





なにやら茄子のタグがどこか変みたいですね
なんかおかしいことになってますね

クニャクニャなってますね





ガンバッ!!(ぇ








実は裏の写メ日記なんてものが存在するんですよ→




ほとんど更新はしていませんが







私はどぉしたらいいんでしょぅ?
好きだという気持ちがほとんど湧いてこない


別に一緒にいたいとも思わないし
ましてや出かけたいとも思わない





早く帰りたい
早く帰りたい

帰りたい・・・


そんなんばっか
テンション上がるわけないし







私の信念で
『両想いじゃないと付き合わない』
というのがあります


告白する時も必ず
『うちのこと好きじゃなかったら付き合わないで』って言う


自分が追いかけるだけだと不安だし
追いかけられるだけは申し訳なくて苦しいんです

気持ちに十分に応えられない自分が憎くて苦しいんです






昨日、フとした瞬間から落ち着いて
なんだかスッキリした気分になりました

原因は自分にもわかりません
茹子の日記を読む前だったし・・




自分の精神コントロールも出来ないみたいです





そんなわけで今は落ち着いています


昨日までの自分を客観的に、冷静に見てみると
多分、今まで溜めていたものがキレたんだと思います

少しずつの不満をずっと溜めてきて
我慢してきて
自己処理してきたつもりだったけど

月曜日に財布のこととか、大学のこととかあって
久しぶりに逆ギレされて

うちの中でもキレちゃったみたいです




そしたら、昔のこともどんどん蘇っちゃって
バケツひっくり返したみたいにどんどん溢れてきて

そしたら泣けてきて


泣いてスッキリしようと思ったけど
次の日は体が重たくて
学校に行った自分は偉いと思います





また内容まとまんないけど
今のところはそんな感じです(どんな)

つまり自分でもよく分かってないってことです



またいつどうなるかわからないけど
なるべく温厚な方に行ったらいいと思います

またちょくちょく報告をします





そんな感じ

今、私は、元気です





あ り が と お







『俺のこと好き??』
『好きだよ』



甘いと捉えられる時間は
私にとっては苦しい




もぉ好きじゃないのかな??
どこかに気持ちを忘れてきたかな??

キスしたいとも、抱きつきたいとも、一緒にいたいとも思わない

好きだと実感することもない



唯一思うのは『手をつなぎたい』…かな??
それも微妙





一途に努力してきた
今まで付き合ってきたのでは考えられないくらい
努力してきた


『男子と話してるの見たくない』
―――話さない

『男子に近づいて欲しくない』
―――なるべくいない方に

『スカートが透けるのがイヤ』
―――誰よりも早く冬のスカートに




私服でスカートを買おうと決心したのも
“かわいい”と思ってもらうため



田原に出掛ける時は
出来るだけのオシャレを心がけた


とまちゃんの友達に良い印象をもってもらいたい
自慢出来るくらいになりたい






でもとりあえず貴方の口から出てくるのは
『露出多い』か『胸元気をつけてね』か『スカート気をつけてね』
でした




うちが欲しいのはそんな言葉じゃないよ…………



うちの努力は全く伝わってないのかな

疲れちゃった





あんだけ散々迷って
あちこち歩き回って
いろんな人から情報集めて
時間もお金もいっぱいかけて決めた財布



あげて半月で投げられるか……




あげた張本人に向かって投げるってことは
普段もなんだよね??
だから財布壊れるんだよ??




うちに向かって投げ渡して
落としたらうちのせいでしょ??

いつものこと




自転車だって
『直すまで不便だから』って貸したのに
直す気ないじゃん
もぉ自分のものじゃん
借り物意識ゼロじゃん

なに、その乱暴な扱い方


『自転車屋さん行きなよ』
『時間ないもん』




餅投げ言ってる暇があるなら行け
トランプ2時間やってるなら行け
漫画読んでる暇があるなら行け




とまちゃんの中の常識と
うちの中の常識が違いすぎる





『そんなに香の中に溜める必要なんてない
全部吐き出しちゃえばいいんだょ
それでダメならそこまで』
友達に言われた


そうできたら良い
でもそこまで非情になれない



『好き??』って聞かれて
答える『好き』
合い言葉みたい

特に意味なんて無い

義務化されてるみたい
直接なんてとても言えない
目を見て、気持ち込めてなんて言えない



意外と早く近づく破局の足音

カウントダウンはもう始まってるかもしれない








毎日ノルマを決めて、達成するために必死になって


少なくとも貴方よりは努力してるょ




努力に伴わない能力は仕方ないと思ってる
潜在物はどうしようもない




何度も『愛教は簡単だ。静大は誰でも入れる』って言われて

ごめんね、C判定すら出ないよ
(教科不足だし)


目の前で
『毎日勉強してない。テスト週間は遊ぶ時間。中学勉強しなかった、受験の時も』
何度も言われて


うちは必死だったよ
必死で落ちた人もいるんだよ

申し訳ないと思わない??



『愛教にしようかな。
勉強しなきゃ
めんどくさい』



もぉ勝手にすればいい



『頑張れって言うことがそんなに悪いことなんですか??』




なにがわかる





単語何回やっても覚えれなくて
私が1時間かけてやることをあなたは3分でやる
私以上のことを短時間でこなす



能力の違いだってずっと我慢してきたけど
限界は見える




私の方が努力してるのに歴然とする力の差
埋めようのない能力の差

努力しなくて
出来る人に
どんなに応援されたって
バカにされてるだけにか
思えないよ




我慢して
我慢して
我慢して

悪気は無いんだからって我慢して

貴方の見てないとこで何度も泣いたよ





苦しい




顔合わせたら苦笑いしか出来ない
目ぇ合わせたくない






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/04 ゴボ]
[06/29 茹子]
[03/06 ゴボ]
[02/11 ゴボ]
[01/03 ゴボ]
プロフィール
HN:
茹子andゴボ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
1  - 2  - 3  - 4  - 5  - 6  - 
忍者ブログ | [PR]