忍者ブログ
ボンベルタ
ゴボと茹子の共同っぽい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







突然の発表から2日くらい経って
茹子のもとに沢山の“大好き”が届いています


もなっつんもすごい残念がって
なっつんはブログを持ってないから書けないけど
持っていたら必ず書いていたと思います

合言葉のように







“私もあなたが大好きです” って









ね、茹子
茹子はみんなに愛されてるよ



それは、相方の愛にはとどかないかも知れないけれど
でも、事実、そこには愛がある




アレ、自分で書いてて意味わかんないヤ(痛




ただ言えるのは
絶対茹子は一人にならないこと




元気になれとは言わないけれど
なにもかもが全て元通りになる日を楽しみにしています




泣けてきたら泣いてスッキリ
辛ければ叫んでスッキリ


モヤッとボールはメガネに投げつけてしまえ



ストレスは極力溜めないように







プライドの高いあなただから人の前で泣くのは嫌だと思う
弱音を吐くことすら嫌かもしれない




でも泣くのを我慢するとストレス急増だぞっ
海に向かって叫ぶのは爽快だぞっ




一人で行くのがイヤなら
私がついていきましょう


一人で行くのはヤだけど聞かれたくなかったら
ついていって遠くから見守っています(怪

それか耳栓でもしていますよ 笑






(あぁあ、また話まとまんねーや



しっとりしてんだか、笑わせたいんだか
わけわかんないメッセージ日記になってしまった


じゃぁ最後に合言葉を・・・








ボンベルタ!!!







今あなたがパソかケータイの前でクスリと笑っていますように




あと3ヶ月、頑張ろう





PR





サービスエリアでのカミングアウトにびっくり


でもよく言ってくれたね
よく言えたね



私は言えなかった


友達と一緒だと普通でいられるってスゴイ


私には出来なかった



受験って、なんだろうって改めて考えさせられる
なんでって思う


人のことだから介入しちゃいけないと思うけど・・






一言だけ言わせてください







私は、茹子と柴犬が一緒にいないのは嫌です






すっげーヤダ

これはただのエゴだけど・・


『好きな人とまた一緒になりたい』って思うのは
どれだけ思っても“女々しく”はないんだよ??
当たり前の気持ちなんだよ??








不覚にも、茹子の日記を読んで
と鼻水が出ました





もー悲しすぎるよ
目標にしてたのに





ココのブログは、好きなように使ってください

気になるんなら消してもいい
嫌なことがあったらはけ口にすればいい

書きたいことを書けばいい




使えるものはトコトン使ってください





ゴメン、うまく言えなくて 口下手で

もっともっと伝えたいことはあるはずなのに





前向きで行こうとしているあなたが
私は大好きです




本家はもう一度読破したので満足です




こんばんワンコ!!
 岩盤浴のおかげか否か、お肌がスベスベしているゴボです!!



さて、もうすぐ彼氏の誕生日なんですが
それを考えていたら、ふと去年の誕生日のことを思い出しましたので
報告を





去年ゴボは、ブーちゃん(ブタのクッション)と指輪をあげたんだけど
そのときの状況を・・・


◎ゴボ ■彼氏




◎はい♪
 ■開けていい??


◎いーよー
■ブーちゃんじゃん♪ありがと 笑


◎かわいいら 笑
 ■はいっ♪


◎・・・・え??







いやいやいや






包装の袋返すなや







や、しょせんロフトですよ??
あのきーろぃロフトの袋ですよ??


でもっ!!


誕生日プレゼントが入ってたんですよ??
そのまま持って帰ればよくないですか???











返すってどーゆーことだこのやろう






結局ゴボが持って帰りました

自分がお人よし過ぎて泣きたくなる




行ってきましたよ




噂の岩盤浴




汗が吹き出しまくりました
腕に丸い汗がっ!!


傷口から粒がっ!!!

出ませんでしたけども
何かが出そうな勢いはありました



※ゴボは人間です



あつー




さて茹子が言っていた記述模試ですが
ゴボは受けていません

なんせ記述はいらないので


まぁより多くの問題を見るに越したことはないとは思いますが
あまりの出来なさに打ちのめされるのは目に見えているので

やめました



さてもう一つの茹子話題
話題というより企画??


“茹子は見た!!~蛍光灯に光る頭皮~”



非常に楽しみにしていますので
ドン引きするどころか



催促するくらい楽しみにしています




ゴボは車の中でブログを読み思わず吹いたので

おかんにドン引きされました(あーぁ)




※半分以上が人のネタだってとこは突っ込まない







なるべくなら 毎日書こうと思うんですけど
でも本家もあることですし 一応受験生なので
放置なんて日常茶飯事です


~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)




んで、とりあえずお願い

ここの存在をゴボの本家で知られるような発言はしないでくださぃ

色々内緒にしたいことがあって作ったので
バラされると意味がないんですよ

これもまた、よろしくお願いします






ちょっとお悩み中の今
悩みの種はと言うと・・・・






肌の荒れ&クマ


ゴボ、すぐクマ出来ちゃうんですよねぇ・・・
ちょっと寝ないとすぐクマ出来ちゃう・・・

それにストレスの性か否か分かりませんが
にきびがっ!!


普段は中々にきび出来にくい子なのに・・↓



久々ににきびらしぃにきびが出来ちゃいました
おでこに

二個もっっ!!

 

マジショックだよぉ。゚(゚ノД`●゚)゚。



ショックと言えば、そういえば
数学のテストがあと2点足らず、追試になりました

3年生になってからあんまり追試やらんかったのに
いきなり追試やるとかいいやがるチュンのメガネをかちわってやりたくなりました






ショッキン


追伸:茹子とゴボの本家はリンクページに貼ってあると思います
   
   ※ゴボは基本的にテキトー人です









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/04 ゴボ]
[06/29 茹子]
[03/06 ゴボ]
[02/11 ゴボ]
[01/03 ゴボ]
プロフィール
HN:
茹子andゴボ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
1  - 2  - 3  - 4  - 5  - 6  - 
忍者ブログ | [PR]