忍者ブログ
ボンベルタ
ゴボと茹子の共同っぽい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写メは分かるだろうけどエロがっぱ

どこから見てもエロがっぱ






河童(何








++++++++++++++++++++++++++++

相手がオチちゃんってのに更に驚いたんですけどね

騎士、それでいいのか(ぁ








++++++++++++++++++++++++++++

考えてない訳では無いみたいですね





『またやってしまった
絶対雰囲気が悪くならないようにって決めてるのに
一緒にいると多くを求めてしまう
隣にいると想いが溢れてしまう
もっと一緒にいたい
もっと近づきたい
でもいつも空回り
どうしたらいいんだろう
いくら考えてもこたえが出ない』








だ、そうです
(ブログより引用)






なんでうちなんだろう
もっと相応しい子がいるんじゃないの??

私は貴方のその強い想いに応えられるだけの
余裕も心の広さもない



こんなに好きで居てくれるのに
なんで今まで気持ちに気付いてくれなかったんだろう

自分でいっぱいいっぱいだったんかな
多分そうだな


性格だから、しょうがないかな






私もいけないんです
はっきりと意志表明をしてこなかったから

嫌だと、怒っていると、悲しいと
言ったことがあまりありませんから


『そりゃ気づかねーよ』


って言われても仕方ないんです


だから、好き放題やってきたんだろうな
我慢することになったんだろうな


向こうに悪気はないから






殴りたいくらい怒れても
叫びたいくらい悲しくても

消えたいくらい辛くても


『大丈夫だょ、怒ってないよ、ごめんね』



っていい続けてきたのがいけないんでしょうね
溜まりに溜まって大噴火ですからね

ぬん






次が、体育なのでこの辺で
(リアル)



チョコ食べたらすっきりしました(チョット)








PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/04 ゴボ]
[06/29 茹子]
[03/06 ゴボ]
[02/11 ゴボ]
[01/03 ゴボ]
プロフィール
HN:
茹子andゴボ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
45  - 44  - 43  - 42  - 41  - 40  - 39  - 38  - 37  - 36  - 35  - 
忍者ブログ | [PR]