忍者ブログ
ボンベルタ
ゴボと茹子の共同っぽい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人は裏切り、裏切られ、成長していく動物だ




*******************************


そいえばまたムカつくことを思い出しましたよ



我が家にて 爆睡







してたんですよ、ゴボが(ぁ




そしたらですね、奴は

こともあろうに日記帳を読破しやがったんですよ(怒




『予定表かと思った』





んなデカい予定表があってたまるかっ!!!!
しかも開けば分かるだろうによ
日記だよ、日記

しかも友達との交換日記




普通読みますかね???



最初開いちゃったとしても日記と分かったら閉じませんかね??

読破しますかね(-"-;)






そして悪質なことに中身は昔の話ばっかり
まだ元カレを好きだった頃の日記




あー勝手に凹んでましたよ

軽くべそってましたよ





そして私が責められる、みたいな

『こんなにタカのこと好きだったんだ
俺のことあんまり好きじゃない??』



みたいな


なんでそうなる((怒






問われるべきはなんで読破したかだろうが
なんで止めなかったかだろうが






んーそいやぁ勝手にメールボックス見られたこともあったっけ

ゴボの暗証番号、前は4571だったんです
(一途だったころ)
(今は変わってます)
(現在は銀行の暗証番号と一緒 笑)




で、それを彼は知っていたわけで

携帯置いといたら開いちゃったわけで


受信ボックス開いちゃったわけで



『何してんの』って取り上げました







いくら恋人でもプライバシー無さ過ぎ
考えなさすぎ



せめて一言言えよ
『メールボックス見ていい??』


―――――当然ダメですけど





そんな彼の暗証番号を私は知りません

メールボックスどころかデータフォルダも開けません



……………あれれー??笑






PR

Comment
Comment Form
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment List

Trackback

Trackback URL :
Trackback List

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/04 ゴボ]
[06/29 茹子]
[03/06 ゴボ]
[02/11 ゴボ]
[01/03 ゴボ]
プロフィール
HN:
茹子andゴボ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
47  - 46  - 45  - 44  - 43  - 42  - 41  - 40  - 39  - 38  - 37  - 
忍者ブログ | [PR]