忍者ブログ
ボンベルタ
ゴボと茹子の共同っぽい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あさってから学校だなんて・・・

東京お疲れーっす。




ていうかっていうか

前にも言ったと思うんだけど、センター終わったらみんなでご飯食べに行きませんかっ??

それこそ、ねぇ?気晴らしにもなるかもしれんし・・・もーちゃんも。

いや、それがいかんのかな、ヒィ。

でも駅前のインドカレー屋に行きたいっ!!!

いーきーたーいー

でもあれか、成績悲惨だったら洒落にならんですよね、どーなんだろっていう。

自己採せんでもなんとなく結果はわかってくるじゃないですか。

とりあえずどこかに行きたい。ドードーに会いたい。


PR


どーやらまたもーちゃんがアレなようなんですが。

気にしないとはいいつつあれだな、私。

どーみても誰かにコメントを求めてる感じがしたんです。

どーにかしたほうがいいんですか、うーん。

ゴボに聞かれても・・・って感じだね、うん。

申し訳っ!!!



ぁ、そうそう
ゴボはいつまでエンジョイTOKYOですかィ?
いーなー東京って話がしたかっただけです、はい。





やー


今年の目標は、

毛を愛し、毛に愛される1年であること

昨日も言いましたね。うん。

あとはー、、

オダギリのアドレスゲットすること(無理くさい


さー、がんばるぞっ。もういくつ寝るとセンターだ(泣きそう



東京土産は愛をください。
あとごまたまごください。
ここまでくるとふてぶてしさもいっそ清々しい。


細木数子が鬱陶しいです。
つーか細木じゃなくね、太木じゃねぇ?(どーでもいい


河合で授業

オカンと買い物

これが私のクリスマッス。

でもスカート買ってもらったからいいです。うへへ(現金な奴よ

明日は河合世界史仲間でチロルチョコでパーレィです(寂

元々クリスマスだからって今まで何かしてきたわけじゃなかったんですね、よぉく考えたら(ぁ



やっぱみんなでどっか遊びに行きたいよー。集まりたいよー。

・・・・・終わるまでは飲めませんね。あぅ。←未成年



それはじゃっかん

”やーさん”ぽいのでいいです(ぁ






***********************************************






「寒いから気をつけなさいよ」というオカンの愛の言霊には昔から諸説ありますね。

1.寒いから気をつけなさいね→寒いからどうしても注意力散漫になるから事故には気をつけなさいね

2.寒いから気をつけなさいね→寒いからって鼻水たらして外を出歩くのだけは止めなさいね

3.寒いから気をつけなさいね→寒いからって遅刻してもあぁしょうがないよね~って雰囲気でなんとか許してもらえると思ったら大間違いよこの負け組が!!

4.寒いから気をつけなさいね→通りすがりのスピードスケーターに衝突して運命の出会いとかしないようにしなさいね




・・・こんなもん??

ゴボのオカンはどれを主張してそうですか??


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/04 ゴボ]
[06/29 茹子]
[03/06 ゴボ]
[02/11 ゴボ]
[01/03 ゴボ]
プロフィール
HN:
茹子andゴボ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
1  - 2  - 3  - 4  - 5  - 6  - 7  - 
忍者ブログ | [PR]