忍者ブログ
ボンベルタ
ゴボと茹子の共同っぽい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやいや、、、

私もビックリでしたよ。

私がイラッとするのは、私が歪んでるからじゃないのかと、彼女の正論が素直に受け止められないからなんじゃないかと思ってたんですよ。私から見たらゴボは普通に接することができているので。

なんか嫌だなぁ自分と思ってたんだけど(汗

ここまで言っていいのかなって後でちょっと心配したけど、あれは私の本気の本音だと思います、うん。





彼女の理想は立派なものだと思います。
ただ私はそれが相容れないからダメなんだと思います。
自分の努力でできることに限界があるのも知っています。
自分の力ではどうにもならない生まれ持った環境があるのも知っています。
マジで荒んでるな、私(痛


それと
考え方が根本的に合わない人とか、聞ける状態でない人に何を言っても無駄なんだと思うから
自分がそうだからね(ぁ

だからわたしは彼女には何も言わないと思います。
彼女自身も言っていたけど、彼女の感情の起伏にあわせられる余裕は残念ながら今の私にはないです。
気持ちはよぉく分かるんだけどこっちも切羽詰っているんで(深刻



それにしても、”もーちゃん”ってなんか可愛いな。

PR

パスワード忘れてパニック寸前だったぜ、ぁーはん。



・パーマ&髪染め

・ピアス空け

・財布の新調

・京極シリーズ大人買い

・マジョマジョで化粧品統一

・ナウシカ全巻購入

・ガルシア・マルケスの鞄

・飲み会

・細いコテ買う

・洋服革命

・GINYAでトップ購入

・カンケリ



合格したらやりたいことリスト。
ざっと思い浮かぶだけでこんなもん。
金かかりますねー、なんだこりゃ。貯金もないのに。
一部は一緒にやってくれる人がいないってのが問題ですね。
ごく一部は法に触れるのが問題ですね。ハハハッ。
地元受かったらっていう制限がかかってきますが。
まぁそのために頑張りましょ。




男女に関わらず、

誰かと人間関係を築いていくうえでは

多分、全員が加害者で被害者なんだと思います。

みんな傷ついて、傷つけられてるんだと思う。


うまくいえないや、ごめんね。

やっぱ大好きです、ゴボっち(ゴボっちはキモイ



ゴボがね、軽くキレそうだったのはすぐ分かりました。

ぁ、これけっこうきてるなぁ、みたいな。

私は別にいいんですけどね、ただあれが積もり積もったら確実にキレますね。うん。

てかもし最後のひとつだったらキレたかな(ぁ

ブチギレなんてもんじゃねぇです、カチキレます。食に関してはシビアです(意地汚いと言う



あれなんだよね、一旦ダメだと思ったらそれまでなんともなかったことまで結構腹立ってくるんですよね。

ってか私はそうです。思い出しギレとか割とします。

家でモキーッ!!てなる人です(チキン

んで嫌なとこばっかり目に付きだしちゃうんだよね。うんうん。



指輪ウハウハっすよ。もう。

あそこは保証とかちゃんとしてるしよいと思います。店員さんも好きだし。

財布はスカスカ、心はホカホカ(うまい

さっき見てたトップがめっさ可愛かったのでまたいつか買おうかな、うへへ。

とりあえず極貧生活を乗り切ろうと思います(必死











ねぇ、ゴボ




重くないですか??




いや、体重じゃないですよ!??(死ねばいい







*******************************************


彼の想いが。ですかね。



自分がどう思ってるかわかんなくてごちゃごちゃしてるのに、
そんな風に言われたら、自分が悪いみたいな気がしてしまいますよね。



何か、見返りを期待されてる気がしてしまうのは私だけなんでしょうか


どうなのかなぁ~・・・・他人の気持ちって私は理解するのは苦手なんですけどね。







ぁ、髪型は別に可愛いと思います、ぴょこんてしてるのが。
わたしがやったらモサァ~だと思うので。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/04 ゴボ]
[06/29 茹子]
[03/06 ゴボ]
[02/11 ゴボ]
[01/03 ゴボ]
プロフィール
HN:
茹子andゴボ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
1  - 2  - 3  - 4  - 5  - 6  - 7  - 
忍者ブログ | [PR]