忍者ブログ
ボンベルタ
ゴボと茹子の共同っぽい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何やってるんでしょうね、私


新しい背景作ってみました。この時期に。

ちょっと親戚関係でトラブルがあった模様で、オカンが帰ってこないかも。

割と洒落にならない感じ。

わかってるんだけど、改めて自分の無力さを痛感。

何もできずに結局蚊帳の外なんだなあ。

進んで加われといわれても、それはそれで拒否するんだろうけど。

その辺が、きっとまだ子供なんだな、私は。

とにかく勉強しなきゃいかんということですか。

全くやる気が起きないのはなぜ、イッツミラクル。




どうでもいいけど、ペンとかビューラーとか、無機物ってすきなのかもしれんです、私。

クレープはうまかった。これが今日の収穫。
PR





がんばれ、と言っていいものかどうかは分からないけど、、


好きってなんなんだろうね?
聞かれても私答えられないや。


キスしたいとか、
抱きつきたいとか、
一緒にいたいとか、
そう思ったら好きなのかもしれないけど、
そう思わなくても好きって思ったら好きなのかも知れないし、
うん、何がなんだかわからないね。


私も、わかんないよ。
好きなのかな。嫌いなのかな?

この間、少しだけ彼と会話を交わしました。


「席、空いてなかったよ」
「あ、マジで?」


文化会館の前で、それだけだけど。

普通すぎて驚いた。

彼は何考えてるんだろう、分からない。

「向こうも今まで我慢してきたのかもね」
「挨拶ぐらいはしてもいいんじゃないの」
「他に好きな子できたとか?」
「受験が終わったら彼の中でも何か変わるんじゃない?」
「全く関わらないほうがいいのかもしれないね」
「別れる理由に受験使っただけなんじゃないの」

いろんな人にいろんなこといわれた。
どれが本当?どれも本当?

私は何を考えてるんだろう。分からない。


私のことはいいんです。

ただ、ゴボ、無理はしないで。
時期が時期だから、精神的にも肉体的にも辛いよね。

ゴボがどう結論を出しても、
私はそれを全力で支持します。安部政権よりブッシュ政権よりも。

一人で悩まないで

他の誰でもない、私自身が嫌だから

疲れたら肩も貸すよ

泣きたいなら、涙も鼻水もどんどん貸すよ

非道でもいいよ、私は貴方が好きだから。

うまくいえないけど

私はホントに貴方の言葉に救われたんだよ

だからお願い、一人で悩まないで。

大好きだよ、ゴボ。

 

 


本家を閉鎖してきました。






てかさ、一人で闘いたいっていったのはあなたでしょう

なのになんでいつも誰かと一緒なの?

それは私じゃいけないの?

結局誰かといつも一緒に勉強してるのに。

矛盾だらけじゃないか

そんなにサッカー部が好きですか

ずいぶん楽しそうで、

私がいなくてそんなにうれしいですか

仲良くしようって言うのに、

メールは返してくれないんですね


そんな奴は30でハゲてしまえばいい



ごめんよゴボ、

合言葉って言われて絶対メガネだと思ったよ(酷

でも思わず噴出しました、鼻水を。


いろんな人にいろんな言葉をかけてもらえてうれしいです。
あんまり深く考えるのはやめます。今からは受験に向けてがんばります。
なんでこんなに前向きかっていうと、今日返ってきた模試でC判定だったからです。

やっぱり好きなんです、あきらめきれないんです。
1年前の今頃にも、別れ話を切り出されました。
その時にも私が嫌だっていったから彼は一緒にいてくれて、
今までずっと我慢してきてたのかなぁ、、なんて考えたりとかして。
でも、そうは思えないぐらい、それからの1年ちょっとはお互いに楽しかったと思うんです。思いたいんです。

いろいろ考えても答えが出るものではないから、考えないようにしようと思います。

指輪はベランダから空き地に投げ捨てました。たぶん庭に落ちたけど。
夜中だから落ちた先がわからなかったんです(痛

私は大丈夫です。
大切な友達がたくさんいます。
愛するジョーもいてくれます(妄想
振り返ればそこにメガネもいます。
・・ごめんなさい最後のはやめときます。

さっき気がついたけど誰かに読んでもらう内容じゃないねこれ。
ゴボとの交換日記状態だね、うふふ。

だいぶ自分のペースが取り戻せてきた気がします。がんばろう。私。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/04 ゴボ]
[06/29 茹子]
[03/06 ゴボ]
[02/11 ゴボ]
[01/03 ゴボ]
プロフィール
HN:
茹子andゴボ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
1  - 2  - 3  - 4  - 5  - 6  - 7  - 
忍者ブログ | [PR]