忍者ブログ
ボンベルタ
ゴボと茹子の共同っぽい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、彼氏と別れてきました。ふられてしまいました。
受験が理由だそうです。多分、私があんまりに受験に対して気楽に構えすぎてたのかもしれないですね。なのに模試は私の方ができちゃったりするもんだから、そりゃぁ複雑な思いだったのかもしれないです。

友達といるときは平気なんだけど家で独りでいると気が狂いそうになります。いろいろ考えちゃって。昨日も2人でいたのにあの時何考えてたんだろうなー、とか。その日の夜にカミングアウトは唐突すぎるぜこの野郎メールはやめてくれ、とかいろいろ。

仲良くしようとか言われたけどその辺はきっぱり断りました、女々しいのは嫌です。ちゃんと一線は引いておいてほしいわけです。



・・・・とか言って本当は友達になるよりもちゃんと距離をおいたらまた元に戻れるかなーとか考えてるんだと思います、きっと。受験終わったら何とかならないかなぁとか、ねぇ?一番女々しいのは自分だな。考え方が卑しいな自分。矛盾の上に咲くハゲだな私。




ということで、私もいい加減受験を真剣に取り組もうと思います。これいつまでも引きずって落ちたらそれこそ洒落にならんと思うので。意地でも合格せにゃいかんと漸く思えたんです。
だからというかなんというか、本家のブログは今月いっぱいでおしまいにします。こちらの方が負担が軽い、と何となく思えたので。ごめんよゴボ。他力本願なオイラでごめんよ。




遠足はすげー楽しかったです。コーヒーカップの取っ手がヌルヌルしたのもいい思い出ですよ多分。



サービスエリアで突然のカミングアウトで申し訳ない、ゴボ。こんな理由なんです。
PR

HAGE No.002    ☆★☆Let's  ハゲグリッシュ☆★☆

さて、今回はインターナショナルな視点でハゲを切っていきましょう。
とりあえずは国際言語、英語です。
”Excuse me,please tell me how do you say "HAGE" in English??”

”Baldness”

”Baldness!!”
”Good!! Oh,you are baldness,HAHAHA!!!!”

”Oh,you too!! ”

まぁこんな感じですかね。ちなみに一部分ではbald-spotだそうです。

例文・・・Not only he wears glasses,but also he is balsness.
           彼は眼鏡をかけているだけでなくハゲている。
      

  

      

 
さて、今日から始まりましたこの企画

~愛するハゲが世界を作る~

というわけで探り探りやっていく予定です。よろしく。

目的:愛するハゲの素晴らしさを世界に知らしめる(夢は大きく
    クスリと笑える面白日記にする(やることは小さく
    
方法:思いつくままにハゲについて語る

更新:不定期。書くこと無くなったらおしまい



というわけでどんどんいきましょー。



HAGE No.001  矛盾ハゲ

記念すべき第一弾はハゲで作った造語略してハゲゴです。

矛盾ハゲ・・・頭はハゲなのにピンポイントで見ると意外と毛深い人のこと。
       転じてアンバランスなこと。本人にとっては悲しい限りだが、
       第三者からは失笑をかうだけの悲しく笑える愛しい存在。
EX) ハゲなのに指毛モッサリな古典教師
   ハゲなのに眉毛ごん太妙にりりしい。ハゲなのに。
    一見してゴルゴ13のようだが頭髪量が決定的に違う     
使用方法:「おかわいそうに、あなたも矛盾ハゲなのですね」
       「ええ、指毛と眉毛がモッサリなんです」

       「矛盾ハゲのあなたはまるでピエロだ」
 
参考文献:矛盾の上に咲くハゲ
       矛盾の上に咲くハゲは 根っこの奥から抜きましょう
          同じ過ち繰り返さぬように 根っこの奥から抜きましょう
        ・・・・抜いちゃうの!?
 
        

こんばんワンコ!!
 岩盤浴のおかげか否か、お肌がスベスベしているゴボです!!



さて、もうすぐ彼氏の誕生日なんですが
それを考えていたら、ふと去年の誕生日のことを思い出しましたので
報告を





去年ゴボは、ブーちゃん(ブタのクッション)と指輪をあげたんだけど
そのときの状況を・・・


◎ゴボ ■彼氏




◎はい♪
 ■開けていい??


◎いーよー
■ブーちゃんじゃん♪ありがと 笑


◎かわいいら 笑
 ■はいっ♪


◎・・・・え??







いやいやいや






包装の袋返すなや







や、しょせんロフトですよ??
あのきーろぃロフトの袋ですよ??


でもっ!!


誕生日プレゼントが入ってたんですよ??
そのまま持って帰ればよくないですか???











返すってどーゆーことだこのやろう






結局ゴボが持って帰りました

自分がお人よし過ぎて泣きたくなる




行ってきましたよ




噂の岩盤浴




汗が吹き出しまくりました
腕に丸い汗がっ!!


傷口から粒がっ!!!

出ませんでしたけども
何かが出そうな勢いはありました



※ゴボは人間です



あつー




さて茹子が言っていた記述模試ですが
ゴボは受けていません

なんせ記述はいらないので


まぁより多くの問題を見るに越したことはないとは思いますが
あまりの出来なさに打ちのめされるのは目に見えているので

やめました



さてもう一つの茹子話題
話題というより企画??


“茹子は見た!!~蛍光灯に光る頭皮~”



非常に楽しみにしていますので
ドン引きするどころか



催促するくらい楽しみにしています




ゴボは車の中でブログを読み思わず吹いたので

おかんにドン引きされました(あーぁ)




※半分以上が人のネタだってとこは突っ込まない






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/04 ゴボ]
[06/29 茹子]
[03/06 ゴボ]
[02/11 ゴボ]
[01/03 ゴボ]
プロフィール
HN:
茹子andゴボ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
6  - 7  - 8  - 9  - 10  - 11  - 12  - 13  - 
忍者ブログ | [PR]