忍者ブログ
ボンベルタ
ゴボと茹子の共同っぽい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日ノルマを決めて、達成するために必死になって


少なくとも貴方よりは努力してるょ




努力に伴わない能力は仕方ないと思ってる
潜在物はどうしようもない




何度も『愛教は簡単だ。静大は誰でも入れる』って言われて

ごめんね、C判定すら出ないよ
(教科不足だし)


目の前で
『毎日勉強してない。テスト週間は遊ぶ時間。中学勉強しなかった、受験の時も』
何度も言われて


うちは必死だったよ
必死で落ちた人もいるんだよ

申し訳ないと思わない??



『愛教にしようかな。
勉強しなきゃ
めんどくさい』



もぉ勝手にすればいい



『頑張れって言うことがそんなに悪いことなんですか??』




なにがわかる





単語何回やっても覚えれなくて
私が1時間かけてやることをあなたは3分でやる
私以上のことを短時間でこなす



能力の違いだってずっと我慢してきたけど
限界は見える




私の方が努力してるのに歴然とする力の差
埋めようのない能力の差

努力しなくて
出来る人に
どんなに応援されたって
バカにされてるだけにか
思えないよ




我慢して
我慢して
我慢して

悪気は無いんだからって我慢して

貴方の見てないとこで何度も泣いたよ





苦しい




顔合わせたら苦笑いしか出来ない
目ぇ合わせたくない




PR


ごめんよゴボ、

合言葉って言われて絶対メガネだと思ったよ(酷

でも思わず噴出しました、鼻水を。


いろんな人にいろんな言葉をかけてもらえてうれしいです。
あんまり深く考えるのはやめます。今からは受験に向けてがんばります。
なんでこんなに前向きかっていうと、今日返ってきた模試でC判定だったからです。

やっぱり好きなんです、あきらめきれないんです。
1年前の今頃にも、別れ話を切り出されました。
その時にも私が嫌だっていったから彼は一緒にいてくれて、
今までずっと我慢してきてたのかなぁ、、なんて考えたりとかして。
でも、そうは思えないぐらい、それからの1年ちょっとはお互いに楽しかったと思うんです。思いたいんです。

いろいろ考えても答えが出るものではないから、考えないようにしようと思います。

指輪はベランダから空き地に投げ捨てました。たぶん庭に落ちたけど。
夜中だから落ちた先がわからなかったんです(痛

私は大丈夫です。
大切な友達がたくさんいます。
愛するジョーもいてくれます(妄想
振り返ればそこにメガネもいます。
・・ごめんなさい最後のはやめときます。

さっき気がついたけど誰かに読んでもらう内容じゃないねこれ。
ゴボとの交換日記状態だね、うふふ。

だいぶ自分のペースが取り戻せてきた気がします。がんばろう。私。






突然の発表から2日くらい経って
茹子のもとに沢山の“大好き”が届いています


もなっつんもすごい残念がって
なっつんはブログを持ってないから書けないけど
持っていたら必ず書いていたと思います

合言葉のように







“私もあなたが大好きです” って









ね、茹子
茹子はみんなに愛されてるよ



それは、相方の愛にはとどかないかも知れないけれど
でも、事実、そこには愛がある




アレ、自分で書いてて意味わかんないヤ(痛




ただ言えるのは
絶対茹子は一人にならないこと




元気になれとは言わないけれど
なにもかもが全て元通りになる日を楽しみにしています




泣けてきたら泣いてスッキリ
辛ければ叫んでスッキリ


モヤッとボールはメガネに投げつけてしまえ



ストレスは極力溜めないように







プライドの高いあなただから人の前で泣くのは嫌だと思う
弱音を吐くことすら嫌かもしれない




でも泣くのを我慢するとストレス急増だぞっ
海に向かって叫ぶのは爽快だぞっ




一人で行くのがイヤなら
私がついていきましょう


一人で行くのはヤだけど聞かれたくなかったら
ついていって遠くから見守っています(怪

それか耳栓でもしていますよ 笑






(あぁあ、また話まとまんねーや



しっとりしてんだか、笑わせたいんだか
わけわかんないメッセージ日記になってしまった


じゃぁ最後に合言葉を・・・








ボンベルタ!!!







今あなたがパソかケータイの前でクスリと笑っていますように




あと3ヶ月、頑張ろう






本家でも報告してきました。やっぱり辛いわ。

今日一日も、何かふとした拍子に泣けてきて、本当にジワジワ効いてきて。
辛いよ、もう嫌だよ。

受験終わったらもう一回、彼に気持ちを打ち明けようと思います。
数ヶ月だけど私も何か変わってるかもしれない。
ひょっとしたらオダギリと運命の出会いだってあるかもしれない(ねぇよ

彼と本当に”お友達”になったとして、
彼に新しい”彼女”ができたら、きっと耐えられない。

本音はこんなんなのに・・。
多分、向こうが私よりも受験を優先させたように、
私は彼よりも自分のプライドを選んだんです。
可愛くない女だよ、全く。

やられっぱなしも嫌なので、指輪はみかん畑という名の空き地に放り投げてしまおうと思います。
海に流すのはさすがに気が引ける。

ゴボ、本当にありがとう。
私もあなたが大好きです。





サービスエリアでのカミングアウトにびっくり


でもよく言ってくれたね
よく言えたね



私は言えなかった


友達と一緒だと普通でいられるってスゴイ


私には出来なかった



受験って、なんだろうって改めて考えさせられる
なんでって思う


人のことだから介入しちゃいけないと思うけど・・






一言だけ言わせてください







私は、茹子と柴犬が一緒にいないのは嫌です






すっげーヤダ

これはただのエゴだけど・・


『好きな人とまた一緒になりたい』って思うのは
どれだけ思っても“女々しく”はないんだよ??
当たり前の気持ちなんだよ??








不覚にも、茹子の日記を読んで
と鼻水が出ました





もー悲しすぎるよ
目標にしてたのに





ココのブログは、好きなように使ってください

気になるんなら消してもいい
嫌なことがあったらはけ口にすればいい

書きたいことを書けばいい




使えるものはトコトン使ってください





ゴメン、うまく言えなくて 口下手で

もっともっと伝えたいことはあるはずなのに





前向きで行こうとしているあなたが
私は大好きです




本家はもう一度読破したので満足です





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/04 ゴボ]
[06/29 茹子]
[03/06 ゴボ]
[02/11 ゴボ]
[01/03 ゴボ]
プロフィール
HN:
茹子andゴボ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
5  - 6  - 7  - 8  - 9  - 10  - 11  - 12  - 13  - 
忍者ブログ | [PR]