忍者ブログ
ボンベルタ
ゴボと茹子の共同っぽい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かわいいっすね、ニュウなテンプレ。うへへ。

ということでケータイ版のテンプレは変更してみました。

ポップなピンク。


だって緑がないんだもの(ぁ



PR

独断と偏見で、テンプレ変えちゃいました☆

 

エヘッ

(キモイと言ってくれ)

 

 

 

ゴボはキモイですが、テンプレは素直に可愛いと思います

茄子もドンドンいじってくださいね

時間の許す限り 笑

 

 

 









増えてるよねー
なんかみんな指輪つけててすごぃと思う


鬱になりそうだったらゴボのとこに来ると良いです
鬱になるかわりに

痛い子 になる可能性は高いですが(ぁ






ちゃんと3食食べれています
3食おやつ付きの美味しい生活をしています(何

体重が増えて困っています(ヤメレ




どっちかって言うとゴボはストレスが過食に走るほうなので
いっぱい食って吐くタイプなんで

今もちょっと気持ち悪いです







腹はたっていません
何事の興味を無くしました

なんかもーどーでもいいや、みたいな





みんなで一杯やるのを、ほんっとに楽しみにしてます
その為には、まず受からなきゃね

その為には、また頑張らなきゃね









毎週月曜日は、一緒に帰る日になっているんです
それを考えると、ちょっと鬱になります(病気


今週の月曜日
毎週の如く一緒に帰って、おうちの下で少し話していました


帰り際にちゅーした(された?)ら

『まだキスはしてくれるんだね』って言われました


そーゆーことを言っちゃう子なんです
相手がどう思うか、あまり考えられない子供なんです




『もぉ最近ゴボ分からん』って言われたから
『うちも分からん、自分が』って言いました



そしたら『今の演技派女優みたいだった!!すげぇって思った 笑』


それ、このタイミングで言える台詞ですかね
さすがにビックリしちゃいましたよ




ハハハッ






笑うしかねー








眠いです





なにやら茄子のタグがどこか変みたいですね
なんかおかしいことになってますね

クニャクニャなってますね





ガンバッ!!(ぇ





ほんとに、最近カッポォが増えてますね。

教室に残ってると、リアルに鬱になりそうです。

自分が今までどんだけ幸せだったんだろうって考えると悲しくなる。



ゴボは大丈夫ですか。

ちゃんと3食食べれてますか?

腹が立ったらいつでもカモンです。ガッツリ聞きます。

チョコでも何でも買いに行きましょ、豊橋でも名古屋でも。

受験の邪魔になるのは嫌だよね、私は多分邪魔してたんだけど。

泣いても笑ってもあと4ヶ月ぐらいです。

頑張ろう、受かったらまたみんなで一杯やろうぜ(未成年

何やってるんでしょうね、私


新しい背景作ってみました。この時期に。

ちょっと親戚関係でトラブルがあった模様で、オカンが帰ってこないかも。

割と洒落にならない感じ。

わかってるんだけど、改めて自分の無力さを痛感。

何もできずに結局蚊帳の外なんだなあ。

進んで加われといわれても、それはそれで拒否するんだろうけど。

その辺が、きっとまだ子供なんだな、私は。

とにかく勉強しなきゃいかんということですか。

全くやる気が起きないのはなぜ、イッツミラクル。




どうでもいいけど、ペンとかビューラーとか、無機物ってすきなのかもしれんです、私。

クレープはうまかった。これが今日の収穫。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/04 ゴボ]
[06/29 茹子]
[03/06 ゴボ]
[02/11 ゴボ]
[01/03 ゴボ]
プロフィール
HN:
茹子andゴボ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
3  - 4  - 5  - 6  - 7  - 8  - 9  - 10  - 11  - 12  - 13  - 
忍者ブログ | [PR]