忍者ブログ
ボンベルタ
ゴボと茹子の共同っぽい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私もブログで知ったんですよー。どっこいですね(何



***************************************************************************************



なんていうか、

例え理由がなくとも怒ればいいんじゃないかと思います。

ゴボは彼の親じゃないんだから、言いたいことを言えばいいと思います。

それができないから困るのかな、うん。考え無しだな、私。

ストレスでハゲたゴボはいやっ。

彼の方は、危機感を持ってるんでしょうかね。本気にしてないのかな。

余裕の表れなんですかね。よくは分からないけど。

意表をついてやったらいいと思います(ちょっと違う




チョコ食べたい。

PR

騎士に彼女が出来たのはなんとなく知っていましたょ

告られたっぽぃ??

 

ブログにそれっぽいこと書いてあったし・・・

 

 

 

ゴボのが情報が早いな(ニヤリ/ぁ

 

 

 

 

 

 

 

゚★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。.゚★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。.

 

第三者が腹立つってことは

ゴボが腹立っても正常ってことですよね

 

 

イヤー心配してたんですよ

ゴボが過剰に反応し過ぎなんじゃないかって

 

短気なだけじゃないかって

 

 

 

 

 

心配が晴れました

 

ゴボは正常のようですね

 

 

 

 

 

ゴボのしてることも割と最低だと思いますよ

メールは返さないし、避け気味だし

彼が言うには 『俺が言うこと全部否定する』 だそうです

 

 

そんなつもりは無いんだけど

自分の意見を言ってるだけのつもりなんだけど・・・

 

 

 

無意識にやってるんでしょうね  きっと

 

 

 

 

 

 

“ダメだよ”って言われてることも結構やっています

間接キスとか、男子と話すとか、他の男と2人で会うとか

 

 

 

 

 

 

でもね、やっぱり彼がしてきたことをイロイロと思い返すと

結構腹立ちます

 

自分がちょっとだけ可哀想になります

 

 

 

 

チョコが食べたくなります

 

(※チョコが無性に食べたくなるのは、ストレスが溜まっている典型です/マジデ)

 

 

 

 

 

 

なんか、もうちょっと大人になってくんないかなって

もぉ少し落ち着いてくんないかなって

人の気持ち考えれるようになんないかなって

 

 

すごく、そう、思ってしまうんですよ

 

 

 

 

彼『俺大人になっても子供の気持ち持ってるからさ』

 

 

 

 

 

ただのガキじゃボケ

 

 

 

 

 

 

 

とか言いかけました ウフフ

 

よく我慢した、自分

 

 

 

 

 

 

 

うーんと・・・・眠いので寝ます

ってかゴボは日記が長いです

 

明日は数学のテストなので

ノート読みながら寝ます

 

 

 

 

★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪

 

 

 

 

 

 

 



そうそう、思い出しました。ゴボに言おうとしたこと。

騎士に彼女ができたらしい

・・・・・・ぇ、どうでもいい?まぁまぁ(誰



何が言いたかったかと言いますと、それ聞いても全くショックでなかったことですね(ぁ

私の愛はシャボン玉(死ねばいいのに

決してラブではなかったのね、茹子。

まぁ女の子のアタックだったからって聞いたからかもしれないんですけど。






***************************************************



なんか、ゴボの話聞くうちにちょっとゴボの彼氏に腹が立つ今日この頃。

どうなのかなって思ってしまいましたよ、第三者が。

とりあえず受験の邪魔されたら切れたらいいと思います。

もしくはむしればいいと思います(毛を


どういう存在・・・かぁ・・・・

難しい質問ですね

 

なんなんでしょうね??

一緒に帰ると思うと鬱になる存在??(ぇ

どうにかして先に帰らせれないかとか結構考えてますからね

ホント病気ですよ

 

 

中学生には枝を突っ込むよりすれ違った瞬間に蹴りをくらわせるといいと思います

手伝う??(ぁ

 

 

 

彼は、悩んでるんでしょうかね??

考えていることが全く分かりません

向こうサイドの情報が入ってきませんからね、本人が言わない限りは

 

 

 

だから余計にストレスが溜まるんですよ

“うちがこんなに悩んでるのに・・・・”って

 

 

 

別れを切り出した時に『何にもわかんない??心当たりない??』って聞いたら

 

『わからん』

 

 

って即答されちゃいましたよ

『あーもーこの人は考える気もないんだな』って思いました

 

 

 

 

なんで別れられないんだろうな

多分、情だろうな

情で別れられないバカなハゲだなっ

 

 

 

 

 

 

・・・・ハゲはイヤッ!!

 

 

 

 

 

過食に過食にならないようにしようと思います

 

 

ブヒヒッ(絶好調

 

 

 

 

 

 




ゴボにとって彼はどういう存在ですか?


もともと好きとか、付き合うってのは個人で違うんだろうけど、


茹子の中で悟りは坊主が開くものです(ちょっと違う気がする

帰り際に鬱になるのは私だけで充分です(ぁ

だってカッポォが多いんだもの。

この前中学生にガン見されて思わずソイツの車輪に木の枝を突っ込みたくなりました。
転べ!!(八つ当たり







なんとなく、なんとなくね。

ゴボばかりが悩んでいるような気がするんです。

いつもゴボばっかりが辛い思いをしてる気がするんです。

第三者から見ればの話ですが。思いっきりゴボサイドの。

それこそ、余計なお世話なのかもしれないんですが。

それは嫌です。


別れろなんて偉そうなことは言えませんが、

ゴボが一番快適な生活が送れるようになればそれで言いと思います。

ストレスで太るのは嫌っ!!

ブヒヒッ。

禿げるのはもっと嫌ッ!!






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/04 ゴボ]
[06/29 茹子]
[03/06 ゴボ]
[02/11 ゴボ]
[01/03 ゴボ]
プロフィール
HN:
茹子andゴボ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
2  - 3  - 4  - 5  - 6  - 7  - 8  - 9  - 10  - 11  - 12  - 
忍者ブログ | [PR]