忍者ブログ
ボンベルタ
ゴボと茹子の共同っぽい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もーちゃん復活しましたね

あまりにタイムリー過ぎて
どこかで聞いてたんじゃないかと思ってしまいました




ま、兎に角復活してよかった



PR

もーちゃんのことであんなに語れるとは思ってなかった

 

 

 

 

 

 

ちょっと・・・いや、かなりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

でも茹子が自分と同じような考え方も持ってることがわかってよかった

 

 

今までもーちゃんのブログや話しを見聞きして

何度か腹が立つことがあったけど

 

もしかして自分だけなのかなって思ったりして

それって友達として最低かなとか思ったりして

 

 

 

 

ちょっと安心した 笑

 

 

 

 

 

 

逃げられる環境の中にいるからいけないのかなとも思います

 

 

学校だって自由にサボれる

絶対にバレることはない

 

 

だから逃げ腰になって逃げ癖がついて

自分を責めてしまうのかなぁ・・・・とかも思わなくない

 

 

 

 

 

でも、それももーちゃん自身の甘さゆえかな、と

 

 

 

 

自分の体調不良を徒然と書いたり

体重が(不本意に)減ったことをわざわざ書いたりしているのが

 

ちょっとカチンときます

 

いや、実際ゴボも体調不良のこととか書いてるんだけど(何

 

 

 

そんなに心配して欲しいのか、と

ほんとに限界なのか、と

 

 

 

まだホントは頑張れるんじゃなのか、と

 

 

 

 

 

もーちゃんより、状況的に苦しい人はもっともっといると思うんです

 

茹子家もかなり大変そうだし・・

 

 

 

ふーーん・・・・

 

 

まー本人が解決するまで、周りは何も出来ないですよね

ホントに

 

 

望むところが分からないしね

 

 

 

 

 

早急なる回復を祈ります

 

 

 

 

 


いいね、ゴボも書いてみよかな



・ピアス

・パーマ

・財布の新調

・飲み会

・バイト

・免許

・聞き込み調査

・TATSUYAのメガネを割る

・エロがっぱ宅への侵入

・よしきに会う

・パシる

・胴上げ(する側)

・胴上げ(される側)




なんか途中からおかしいことになってますね
こーゆーこと思い付くから“ドS”のレッテルが貼られるんですか???

大学行ったら気をつけよう






パスワード忘れてパニック寸前だったぜ、ぁーはん。



・パーマ&髪染め

・ピアス空け

・財布の新調

・京極シリーズ大人買い

・マジョマジョで化粧品統一

・ナウシカ全巻購入

・ガルシア・マルケスの鞄

・飲み会

・細いコテ買う

・洋服革命

・GINYAでトップ購入

・カンケリ



合格したらやりたいことリスト。
ざっと思い浮かぶだけでこんなもん。
金かかりますねー、なんだこりゃ。貯金もないのに。
一部は一緒にやってくれる人がいないってのが問題ですね。
ごく一部は法に触れるのが問題ですね。ハハハッ。
地元受かったらっていう制限がかかってきますが。
まぁそのために頑張りましょ。




男女に関わらず、

誰かと人間関係を築いていくうえでは

多分、全員が加害者で被害者なんだと思います。

みんな傷ついて、傷つけられてるんだと思う。


うまくいえないや、ごめんね。

やっぱ大好きです、ゴボっち(ゴボっちはキモイ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/04 ゴボ]
[06/29 茹子]
[03/06 ゴボ]
[02/11 ゴボ]
[01/03 ゴボ]
プロフィール
HN:
茹子andゴボ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
1  - 2  - 3  - 4  - 5  - 6  - 7  - 8  - 9  - 10  - 
忍者ブログ | [PR]